今週末には価格発表を予定していましたが・・・
昨夜から 『本当にそれでいいのか?』
『疲れているからじゃないのか?』
『エクスダンパーの開発した時みたいに妥協するなよ~』
とチェックマンが耳元で呟いてましたので・・・
更に仕様変更を行います! 従って価格発表は延期
サイドバーをもう1本追加する仕様に変更した。
チェックマンハイエースをパネルボンド工法により、補強した際にどこがポイントなのかを知っているだけに
今回の下半身強化バーもエクスダンパー同様にトコトンまでの仕様にする。
商品名はエクスクルーシブ ブレース
ダンパー同様 略すと エクスブレース
私の考えているエクスブレースはチョット濃い口になります。
まだBodyが新しい内は 『これっ濃ゆっ』 と思うかも知れません。
その場合、お口に合わせてサイドバーの接続本数を減らして下さい。
4輪レースの経験がある人だったらお解かり頂けると思います。
例えば、レインレースだったらストラットタワーバーのボルトナットを若干緩めるとか
ロールバーにある斜行バーを取り外すなどで アンダーステア/オーバーステアのセッティングをしましたね
そんな風にセッティングしてもらえたらと思います。
※公道走行なので、ボルトナット緩め作戦はしないで下さい!
ですが・・・
いずれボディはヤレてきます。
その時に外していたサイドバーがあったなら接続してください。
『おーーーっ! こう言う事だったのかー』
『今だったら丁度いい味付け具合じゃないか』
『エクスブレース買って良かったぁ~』 と思って頂けるハズ!
後で付け足す方が高くつくので 味付けは濃い目でデビューさせます。