本日は広島県からノジマ氏マシンが入庫
ステップ1を以前装着され 『お金掛けただけの価値あります』 と言って頂き
今日はステップ2にUPグレードです。
色々と確認しながら 慎重に作業を行いますので
エクスダンパー+アングルアジャストのセットだけでも2時間は必要です。
NEWバージョンダンパーは下部のクリアランスがタップリ PS:横ヤンばっちりですわ 笑
とーこーろーがー 汗
残る作業はスロコンとレスポンスリングなんですけど
まずは内張りを外して 配線がメッチャ散らかっている光景を目の当りにして 気分は一気にローダウン
無茶苦茶な配線やキッタナイ車輌をを見ると イラ~ッとして
毎回作業を断ろうかどうかについて迷ってます。
そして いつものところへ配線を接続しようとしたら 全く配線色と接続本数が違う
持ってる資料を出してきても 過去に装着履歴が無い 4型デラックスベースなんで
資料なんてあるはずも無い 現在の気分は最低地上高30mm
探さなければならない配線は常時12ボルト/ブレーキスイッチ線 これは簡単に見つかる
次はアース これも余裕
バックランプ信号線 これも今までの位置と変更は無い
ラストは車速信号線 これはテスターでは確認出来ないし テキトーにつなぐことは出来ない
ナビ裏にアクセスすればいいのですが ナビを外す前提での技術料を貰っていないので 困った
現在の最低地上高20mm
結局・・・
薬局
放送局で・・・ 笑
敗北感を感じつつナビを外し車速線を接続! これにて私は完全着地した。
今後は この様に接続すれば良いのは解ってますが・・・
1時間の予定が3倍の時間を要した事を真面目に考えると・・・
今後は 現車に応じた価格設定が必要だと思いました。
ノジマ氏マシンにエレキパーツを付けたのは誰~?
メチャクチャやないかーーーーっ! 怒