昨日あたりから結構冷えてきた東大阪 でも今日もグラキャビと遊ぶ
BIG TANKそのまま付けたらエアーリークしまくりのコンプ回りまくり
気を取り直し全てのTANKホールにリーク防止を行い
配管の熱対策にも気を使い
更にコンプにも気を使い ファクトリーのコンプレッサーやガソスタなどでもエアーを注入出来るようにと
バルブもセットした
ちなみにファクトリーの200リッタータンクから車輌のタンクに補充してみたら
マンチクリンまで30秒くらい掛かる
車輌のコンプだけだと10分以上は掛かるだろう
ついで画像18インチエセックスホイルにビッグローター入れるとパッツパツになるよ
仮にウエイトをキャリパー付近に貼られたらアウト! みたいな・・・
寒いからブレブレ画像になってしもた
矢野氏の追加注文をこなしていく まずはPAC-Pを2本注入
そして何回やってもコツがつかめなく 毎回苦しむペダル交換 ウーーーーッ! 汗
後は後日ね
エエ場所に停めてるから真横画像見せとこっ
90mmダウンやけど フロントはチョイ上げ コレッ チェックマンでは基本
チェックマンハイエースの90mmダウンと比較
若干 Fバン下がスカスカで寂しいですなー
だからと言ってワイドボディに下方へ結構下がるスポイラー付けると運転がムズクなりますよ
※
同じ 209 ブラックマイカでも全然色ちゃいますやろっ
070 パールは磨けば磨くほど白くなりますし ブラックマイカは磨けば磨くほど黒さが増します。
コレッ私の磨き体験談です。
せやから言うて!
こんな消極的でビビリまくりなリップなんか選んだらあきまへん! 笑
この画像を見たジュウキュウマンハッセン人の読者は
大ブーイングだった
『ナイワ~ コーレーハー ナイッ』 ちゅーてね 笑
せめてこれくらいのボリュームが欲しいところです
ラストに一言 抜群に気温が下がって来たので 明日 タイヤのエア圧チェックしなはれやー
さて 今夜も問題です!
まだまだ若いのに・・・ 既に人生について消極的で守りに入ってる
上画像のパールホワイトのワイドBodyに乗る野郎は誰なんでしょうか?
マサオ氏お答え下さい!