今日は定休日 明日も祝日なんで連休や
1時間でやってまお と出てきたが
予告していた通り穴あけにメッサ時間を取られ
HOSEのベスト角を出すのに2回も外して またシールテープ巻いて 角度調整し
ハーネスの切断、接続 デコレーションをしてたら
気が付けば2時間30分もやってた
コンプはフレームに付け直した事で爆音君ではなくなった
後のフレームに設置した場合と比較するとボリュームは20~30%アップ みたいな感じ
一度開けた穴も有効利用 ちゃーんと防水対策としてゴムワッシャーを挟んどる
つづく・・・
んでっ! 昨夜遊びに来た津村氏
2月にEXブレースを装着し 先日淡路島までドライブに行った時の感想を述べてた
『最近、足 メッサ調子エエんですわ』
『なんで?』
『足が吸収するって言う意味がよく解りました これであと5年乗る気になりました』
らしい・・・
さっさと乗り換えたらエエのに・・・ あと5年って どんだけ気に入ったんやろか?
あかん! また世の中のためにならん事になってしもた 笑
EXブレースPOWERやチェックマンの足は装着した人にしか理解できないんだ
ハイエースの過去の足に関してはそれやったけどアカンかったとか イマイチやdayとかは言います。
だけど、納得するまで開発し 結果が出ているオリジナルパーツは今となれば、あまり説明しないんだ
言うとすれば 足より先にBody補強から始めや! 車格が上がりますねん! くらいかなー
あとは足の献立として ステップ1~3を用意してる訳なので
その流れに乗るか 乗らないかは 貴方次第 ちゅー事ですよ