CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

パドルスイッチと磨き

2019-03-29 19:52:57 | COMPLETE CAR




目の前にある仕事はサッサとやる!  みたいな


今日はエアサスのパトルスイッチ、エアゲージ、エアゲージ用のLEDをセット



Bodyコーティングも・・・連日行うとなると とても億劫になるから 早目に開始した。





年々ハイエースの塗装肌が悪くなって来ているのを知ってるのは 私を含め数名くらいでしょうね


過去を思い出すと 向谷氏マシンが一番磨きやすかった


まっ 私も毎回同じ事をせず進化して行ってるんで こんな塗装肌でも何とかしてる





まだまだ下磨きの段階ですが 最低限ココまでは肌を研磨する







こう見たら解るかな?







まっ殆どの方が右側のゆず肌状態で 『俺のマシンコーティングしてますねん』 

なーんてイキッタ事ぬかしとるけど 笑


私から言わせれば 『10万とかやっすいコートしたんちゃいますのー?』  とか 『これでー』 と思ってる

更に私から言わせれば コーティングの質うんぬんよりも 塗膜を何処まで調整してもらえるかが

重要だと思います。


時間にしても 最低7日は必要でしょうね


客人のマシンにおいて 今までちゃんと磨いてあるハイエース2~3台しか見たことないday