実走行してみて・・・
もうー
完璧に
優勝やっ!
この痕跡はね・・・
ステアリングを切り込みタイヤがここまで押し潰された証なんだよ
私が日々記録している内容
あまり見せたくないけど
期間限定で少しだけ見せますよ
2021/09/
フロントブレース装着後の実走行
エア圧 4輪 ★キロ ガソリン満タンの条件とした
走り出し直後、店内段差通過で最初に持った印象は間違いなかった
サスペンションパーツとBodyが真新しくなったかの様な印象
低速道路の直進状態においてはドッシリとした乗り味になった
コーナー進入時に行う荷重移動の為のブレーキングは全く不要になった。 そのまま切り込める!
コーナー進入時には頭が即入りする
ロールが大幅に減少し恐怖感が全く無い
安定感が増し、確実にコーナーリング姿勢と速度が上がってる。
高速コーナーにおいてはアウトから再度切り込める余裕が劇的に増している。
頭が凄く入って行くので、タイトコーナーにおいてはラフなステアリング操作を行うとリアの荷重が抜けそうになる。
減速帯通過時に気がついたこと。
路面からステアリングに伝わってくる振動が大幅に減少している。
高速コーナー姿勢も良いし、路面が荒れてるコーナーでも全く恐怖感なし。
下りタイトコーナーはステアリング操作に注意。 ※リアの荷重抜け
チェックマンフルキットsplの仕様においては こんな感じのブレースに仕上がりました。
フロントブレースを装着しますと・・・
コーナーリングの安定感がとても高まってしまい 運転が楽しくなってしまいます。
更にはBodyの寿命までもが伸びてしまいます。
こーれーはー 世の中のためになりませんので 5万㌔以上の車体の方は乗り換えましょう
笑