そろそろ 付けようか
キャブを・・・
インシュレーターもNEWにしたから 傷を付けたくなくて
キャブ装着に難儀こいた
さて!? エンジンはちゃんと掛かるのか
まずはEオイルとガソ
ジュウキュウマンハッセンカイ セル回して 何とか始動でけた
一気に同調までやってしまおう
パイロットスクリュー戻し回転は2回転
上記の数値は同調前
まぁまぁ時間のかかる作業ですねん
今日はこれくらいにしといたろ 笑
マフラー温度も4気筒 ほぼ同じ数値
この地点で朝4時
水温警告灯と油温警告灯が点いていない事に気がつき
メインハーネス総点検
だが 何とか直しました。
でっ! 帰宅したのは朝7時・・・
息子が朝飯を食べている横で
ビール片手にキムチ鍋を食べる私
キョトンとした顔で見ておったよ 笑
そして 疲れた体に鞭打って
ボーーーーーッとした頭で 昼から陸事へ
登録して来ましてん
残り作業は ハンドルやレバー類の角度調整
ラストはタンクの研摩と磨き エンブレム交換かな~