実は・・・昨夜も遅くまで作業してたんで
今朝はメッサしんどかった
いややわ~ 笑
こーれーがー 4WDマシンの本来のクリアランスなのだ
スペーサー追加数は4セット
覚書として
2023年式 ワイド ファインテック 4WDマシンの場合
サイドバーフロントから片側スペーサー枚数 ④ ⑥ ② ④
斜行バーフロント側に②
2023モデルは以前よりガソタンが5~8mmくらい下がって来ている事に気がついた
タンク固定のブラケットに変更があったのかも知れん
チョット見せましょう
ウチではフロントダンパー下部は4WD車のみダブルナットを掛けています。
チラ見せ効果抜群のリアダンパー
そう言えば昔 エクスダンパーユーザーがリアダンパーだけ盗られた人おりましたday
最初はリアがグニャグニャするから壊れたと思ってたらしいが 降りて見たら無かった みたいな
慣れている人間であれば ボルト2本なんで直ぐにやられてしまいます。
エクスダンパーは ばら売り無しなので 気をつけてね
新車から こんな錆たローターで納車されるのってハイエースだけ ちゃうかな~
こんなに画像掲載するから ブログの画像容量が減るねんな~
後はバンプ取替 調整のみ
前原氏のマシンは少し変わった事がしてあるんだ
解る?
Body全面をマットカラーに見せるために ラッピングしてあるんだ
磨く必要が無いので 手入れは楽チンでしょうね
洗車に命を掛けてる山内氏にオススメする 笑