ZRX1100を仕上げてから
何回か乗ってたけど
パワーがあるので いつも3000回転でシフトアップしてた
あまりチンタラ走ってると エンジン内にカーボンが堆積するので アクセル半開にしてみたら
バッバッバッバッバ
4000とか5000回転あたりから回らん事が判明
ノーマルキャブにパワフィル仕様は ムズイらしいけど・・・
中三の時に先輩から譲ってもらったGSX400Fもパワフィル仕様だったが
ここらじゃイッチャン速かったし 何の問題も無かったので
根気よくキャブセッティングしたいと思っておる
闇雲にキャブセッティングしても無駄が出て来るので
A/F計<空燃比計>を装着しようと思いましたが 狙った品物は納期未定
しゃーない
キャブセッティングに必要になる
メインジェット
パイロットジェット
調整式ジェットニードル
などを ある程度 買いあさっておこう