ここまで交換せなアカンか!?
と思いつつ発注した ZRX1100用 ASウオタニ SP2キット
まぁまぁな お値段しますからね
カワサキ純正のイグナイターは既に生産終了なので
ウオタニキット行っとく~
しか方法が思いつかんかった
これから乗るBIKEにUSED parts っていうのも いややわ~ やし
取り合えず 不調の消去法で進んで行く
せやかて 結局 全部 サラ(新品)にした と言う所になるのは想像しておるけど
そないに一気買いでけへんし・・・
ツールBOXが エレキPartsで マンチクリンになってしもた
何か色々とエンジョイ出きそーな ダイヤルがある
じゃー 試乗する
乗る前は常に点検してから
今日くらい気温が下がって来たら 0.3㌔も エア圧が下がっておった
タイヤを上手く使いたい諸君は 明日くらい エア圧チェックしなはれ~
でっ エンジン始動
明らかな変化が!
排気音の変化
マフラーの排圧アップ
暖機中のアイドル振れが完璧に無くなった
結果は・・・
バッバッバッバッバッー
直っておらんばーい!
せやかて ウオタニ装着して思った
今は エンジンが吹けないので 低回転しか味わえないけど
解消した暁には メッサ気持ちよく乗れるんだろうな~ って
次はキャブPartsに目を向けてみたいと 思っておる
メインジェット
ジェットホルダー
パイロットジェット
ジェットニードル
パイロットスクリュー 一式
などは新品交換済み
残るはダイヤフラムかな?