寒いのに・・・
冷たいのに・・・
板金修理上がりに付き物の 粉末を落とすため 下回りスチームと Bodyを洗った
六甲の美味しい水を使っているので 洗車料 30万!
タイヤのエア圧 見とこおもたら 何でこんな事する必要がありまんねん!? ちゅーくらい締め付けてある
工具で外さなあかんくらい締めてるって・・・ ありえへーん!
その内 バルブ折損するday
そんなことなって 『どぉ~しょ~』
とか言われても困るし めっさ厄介な事になるので もぉーやめなはれ~
2.4Kgまで落ちてた
南アルプスの美味しい空気を使っているので 1本5万 計20万!
バッタモンのバルブCAPやから オーリング入ってないやん
いやっ 締めすぎて切ってしもたんとちゃうかー
SUPERオーリング取付料 材料費込みで 40万!
Bodyも軽く ツルツルにしといた よー光ってますやろー 600万!
残金は実費修理のフロントバンパー代を含め 900万!
今夜の宿泊費は 7万!
完成!
ジェットトレーラーのヒッチが外れ ア・ボーン! し
修理に出してから そろそろ1ヶ月・・・
神経質な人には 神経質な直し方を依頼するんだが 勿論お値段は跳ね上がる
フロントバンパーは保険対応外なので実費修理
路面にヒットさせすぎて サイドリテーナーはめ込み部の破損修理
バンパー側部の強度が低下してしまっている為 次回ヒットさせると割れる可能性大らしい
いつ完成!?って
一応 来年3月予定らしい・・・
笑