こーれーはー フロントダンパーロアー固定ボルト
よーく見ると・・・曲がってる? やせて来てる? 伸びてる?
新品のナットを入れて見るとメサクサ引っ掛かり 奥まで入らん
ここらは一般的にインパクトレンチで脱着するので
ねじ山の劣化に気が付く人は殆どいないと思う
余談としては
DIY野郎達がリアダンパーアッパーM10ボルトをねじ切ってしまう事が多いらしく
車体側ボルトの残骸を抜いて欲しい ちゅー相談がDラーには多いそうだ
ウチでは脱着4回目あたりで 重要固定ボルトの交換を推奨してます。
※UボルトのみMAX3回としてる
推奨ちゅーても 最近じゃ いちいち言わんけどね 知らんふりが楽でエエ 笑
今回の内容は昔にも書いた内容です。
これに共感して 実行してるのは津村氏くらいやday