ホイルはファブレス20インチ
オーダー頂いたMENUは
チェックマンサスペンション・スーパーフルキットスペシャル EXブレース 90mmダウン仕様
ビッグローターキット CXパッド CXRシュー ステンメッシュホース
ローテンプサーモ
4-1スチールタコ足 スーキャタ
構造変更申請
予定納期2WEEKで仕上げたいと考えてる
エアロはレガンス こんなの付けてたらリフトの足が引っ掛かって上げれない
腰を痛めているので しゃがんだり 中腰スタイルが辛い
中腰スタイルになるが まずはローテンプサーモの交換から始めようとしたら・・・
エンジンハッチが開かない!
今時 まさかの1ピース仕様のカバー
それに付け加えフットレストを外さなければならないと言う メンドクッサイ仕様になっとる
こーれーはー アカン見本!
はい 既にシートレールのボルトがアウト!
痕跡から想像すると無理にボルト入れてたんでしょうね 俗に言うイテマエ作業ですやん
それとブリッドのシートが付けてあるんですが・・・
レールがスライドしないと言う状態です。
もぉー乗り換えた方がエエんちゃいますかー? 笑
新車やのにエライ汚れとる
12月に登録済んでるのに 購入店から納車されたのは つい先日らしい
チェックマンファクトリーの天井高さに制限があるので
私がグラキャビの車体下に入るとフロアに頭がつく
ホーシングは私の胸の下にある
この状態でこれから連日かがんで作業するんだ
めさくさ辛いばい
今夜の最後に・・・
三宅氏
マフラーの取り回しが上になってるので
リアエクスブレース装着でけんとよ
右下げたら 左のダミーマフラーも下げる加工が必要なるし
どぉーしょ~ リアは諦めるぅー!?
地震でも来たら ア・ボーンするかも知れんので 作業終了後は着地させて帰る事にした。