いろいろな人がいる。それぞれの環境も異なる。
生きてきた背景も、考え方や感じ方もヒトそれぞれ。
「違いを認める」ことを大事にする時代。
さて会社という準拠集団ではどうするか。
社会貢献と利益の創出。会社である以上これが重要。
そのためにみんなで働く。共通のビジョン。
個を活かす時代だからこそ、根幹のビジョン共有が大事だ。
そこがあればこそ個の違いが活かせるはず。そう理解している。
いろいろな人がいる。それぞれの環境も異なる。
生きてきた背景も、考え方や感じ方もヒトそれぞれ。
「違いを認める」ことを大事にする時代。
さて会社という準拠集団ではどうするか。
社会貢献と利益の創出。会社である以上これが重要。
そのためにみんなで働く。共通のビジョン。
個を活かす時代だからこそ、根幹のビジョン共有が大事だ。
そこがあればこそ個の違いが活かせるはず。そう理解している。