今日、ベロベロさんの新車の検品に同行した。っていうより連れていかれた感じだ
バレンタインデーなのに・・・
ベロさんに告られるかと心配していたが、頭の中は新車の部品チェックでいっぱいだったようだ。
自分の理想のケッタのパーツをひとつひとつチェック&計量しているベロさんは子どものような目をしていた・・・・おっさんやのに
まったく・・こっちまでうれしくなるやんか。

このR3、マジマジと観させてもらったけど作りはしっかりしているし、剛性も高そう。重量800g台で非常に計量なんやけど付属のFSA製シートピラーがめっちゃ重かった
先日私が買ったジャイアント・トランスFS用のトムソン・エリートシートピラーの方が軽いと感じた
まだまだ軽量化の要素はありますな
それにしてもチェーンステーのゴッツさには驚愕!
CSCのロゴのみステッカーなのは、純粋にサーベロ好きでCSCのロゴは要らない人のための配慮か?
私は試乗車としてウエサカさんに置いてあるサーベロRSの試乗をした。
持った感触から一発目の言葉
「軽っ!・・・・いや、重っ!」 せめてもの強がりだ
まじで軽いやん
ベロさんのR3もコレ並に軽くなるはず(ベロさん談)

サイズは46と私には大きいはずだが、シートピラーがノンセットバックタイプなのとステム上向き、超ショートリーチハンドルってのが合わさって、身長173の私にも小さく感じた。フレームの横に立ってみても大きい感じがしない。
これ欲しい
ツバつけておこう・・・試乗車につき処分価格ってのを待とう
新車価格の30%にまで下がればママにローンを頼めるかも

ベロさんに告られるかと心配していたが、頭の中は新車の部品チェックでいっぱいだったようだ。
自分の理想のケッタのパーツをひとつひとつチェック&計量しているベロさんは子どものような目をしていた・・・・おっさんやのに

まったく・・こっちまでうれしくなるやんか。

このR3、マジマジと観させてもらったけど作りはしっかりしているし、剛性も高そう。重量800g台で非常に計量なんやけど付属のFSA製シートピラーがめっちゃ重かった


まだまだ軽量化の要素はありますな

それにしてもチェーンステーのゴッツさには驚愕!
CSCのロゴのみステッカーなのは、純粋にサーベロ好きでCSCのロゴは要らない人のための配慮か?
私は試乗車としてウエサカさんに置いてあるサーベロRSの試乗をした。
持った感触から一発目の言葉
「軽っ!・・・・いや、重っ!」 せめてもの強がりだ

まじで軽いやん


サイズは46と私には大きいはずだが、シートピラーがノンセットバックタイプなのとステム上向き、超ショートリーチハンドルってのが合わさって、身長173の私にも小さく感じた。フレームの横に立ってみても大きい感じがしない。
これ欲しい

新車価格の30%にまで下がればママにローンを頼めるかも
