インプレッサがフルモデルチェンジ。
記事はこちら。写真はこちら。
スバルサイトはこちら。
いわゆる5ドアハッチバックタイプのみが登場。
これは、クラスとしてはAUDIA3スポーツバックに近いものがあると思います。
ターボ車とAUDIA3スポーツバック2.0TFSIと乗り比べてみたいですが・・・。
デザインの印象は随分変わりました。
が、側面のラインはなにかしらBMWの1を連想させるものがあります。
また、正面の雰囲気はなんとなくMAZDAっぽいし。
燃費が随分と改善しているようです。
記事によれば今後SUVなんかも開発していくということ。
個人的にはレガシーのバイブリットに期待していますが、これはまだ先か。
どうなのかなぁ、この車、そんなに売れるとも思いにくいですが・・・。
ま、いい車ではあるのでしょう。
スバルは独自性のある車を出していってほしいです。
株価は割高感はありません。下落する場面があれば買い増しも検討。
記事はこちら。写真はこちら。
スバルサイトはこちら。
いわゆる5ドアハッチバックタイプのみが登場。
これは、クラスとしてはAUDIA3スポーツバックに近いものがあると思います。
ターボ車とAUDIA3スポーツバック2.0TFSIと乗り比べてみたいですが・・・。
デザインの印象は随分変わりました。
が、側面のラインはなにかしらBMWの1を連想させるものがあります。
また、正面の雰囲気はなんとなくMAZDAっぽいし。
燃費が随分と改善しているようです。
記事によれば今後SUVなんかも開発していくということ。
個人的にはレガシーのバイブリットに期待していますが、これはまだ先か。
どうなのかなぁ、この車、そんなに売れるとも思いにくいですが・・・。
ま、いい車ではあるのでしょう。
スバルは独自性のある車を出していってほしいです。
株価は割高感はありません。下落する場面があれば買い増しも検討。