少し予定が早まり、2月登録の車が取れそうですということでした。
アクセラの新型は、まだ街中ではほとんど見かけないですが、これからだんだん増えてくるかなと思います。
ディーゼルのXDは、試乗車がデイーラーに入ってきているようです。
アクセラのイメージカラーは赤色のようで、宣伝等はほとんど赤の車でしたが、XDなんかはブルーのものも入ってきているようです。
ディーゼルのXDはとにかくトルクが強烈ですから、走りが楽しみです。アテンザでもパワーは充分感じましたが、それ以上でしょう。
グレードとしては最も高く、装備もよいので、オーディオなども楽しみです。
なお、最近出た車でいいなと思うのは、ゴルフのワゴン、バリアント。あとはスバルのレヴォーグあたりでしょうか。
バリアントの安い方は270万ほどです。これはいいと思います。スバルのレヴォーグは昔のレガシーのサイズで、国内用レガシーという感じでしょうか。こちらは価格設定がわりと高いという印象を受けます。
アクセラの新型は、まだ街中ではほとんど見かけないですが、これからだんだん増えてくるかなと思います。
ディーゼルのXDは、試乗車がデイーラーに入ってきているようです。
アクセラのイメージカラーは赤色のようで、宣伝等はほとんど赤の車でしたが、XDなんかはブルーのものも入ってきているようです。
ディーゼルのXDはとにかくトルクが強烈ですから、走りが楽しみです。アテンザでもパワーは充分感じましたが、それ以上でしょう。
グレードとしては最も高く、装備もよいので、オーディオなども楽しみです。
なお、最近出た車でいいなと思うのは、ゴルフのワゴン、バリアント。あとはスバルのレヴォーグあたりでしょうか。
バリアントの安い方は270万ほどです。これはいいと思います。スバルのレヴォーグは昔のレガシーのサイズで、国内用レガシーという感じでしょうか。こちらは価格設定がわりと高いという印象を受けます。