今日は各務原と長良で仮説足場の解体をしました。
と、いうことは、外観があらわになってしまったのです。
写真は長良の現場です。各務原は書いた地途中だったため写真がありません。
両者とも花丸を差し上げたい出来です。(誰が誰に??)
この秋公開予定。お楽しみにしてくださいまし。
ということで本題です。
今日の夜は岐阜では有名な不動産会社の専務と会食してきました。タマゴグミの来年からの活動への協力依頼のためです。
お客様側はノンアルコールビール 依頼者(つまり私)は遠慮なく生ビールという和んだ雰囲気の中、いろいろとお話させていただきました。
そして感じたこと。
多くのお客様に指示されいてる会社は、まず自社や自分のことじゃなく、お客様のためにということから話すことです。
プロとしてお客さまに合った土地を迅速に伝えるためには、そして無理のない資金計画を組んでもらうためにはということを強調して話されました。
通常は、どうしたら自社の売り上げが上がるのだろうか? どんな手法を使ったらいいのか? という話が多いのですが、一目置かれる会社は次元が違うのですね。
参考にして、さらに役立つタマゴグミにならなくちゃ、と思った今日です。