電波塔みたいな九輪
先日、eo光のWi-Fi機器レンタル使用料のポイント利用の件で、夫に更新しといてとわれた(連絡先が私のパソコンアドレスなっているため)
1年前にもやったはずなのに、うーん、やり方忘れてる。
Webサイトから行きつ戻りつして何とかクリアしたん(私ってできる人!)だけど、その時に間違えてWi-Fiレンタル機器を1台申込のところをポチしてしまったみたい。
「購入承りました」メールが来たが、画面上ではすでに申込済みと出たので、これは無効になってると思ってたら、今日、新品1台届いてしまった(私ってアカン人)
夫にはひと言文句言われたけど、返品できそうでホッと。
しかし、手続きも問い合わせもメールでなくて、AI画面だし、そもそも必要な手続き画面出すのにパソコン画面あちこち開き回って、すごい面倒。
こういうのって、電話一本ですんなりというのはもう平成の話なのね。
何とかネット社会にしがみつけてるものの、年寄りにはますますツラい世の中ではあります。