昨日配信されていたようです。

再起動を求められます。

更新履歴をみてみます。

3本とも、”成功しました”となっており、問題なくアップデートできました。
尚、Windows Server2012R2 にも同じく今月のマンスリ―品質ロールアップ(KB4457129)、他(合計4本)のプログラムが配信されてきましたが、一見問題なくアプデートできたように見えたのですが、更新履歴が消えてしまっており、なにか異常が発生しているようです。
現在調査中ですので、何かわかりましたら紹介します。

再起動を求められます。

更新履歴をみてみます。

3本とも、”成功しました”となっており、問題なくアップデートできました。
尚、Windows Server2012R2 にも同じく今月のマンスリ―品質ロールアップ(KB4457129)、他(合計4本)のプログラムが配信されてきましたが、一見問題なくアプデートできたように見えたのですが、更新履歴が消えてしまっており、なにか異常が発生しているようです。
現在調査中ですので、何かわかりましたら紹介します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます