レシートにジャンパラの保証は1週間と書いてありました。
今日は土曜日で8日目になってしまうので保証してくれないのかも?と心配になりジャンパラに電話すると、今日まで保証期間だそうです。
先ほど早速静岡のジャンパラに行って来ました。
使っていたCPU(Celeron E1200)が問題かもしれないので、一緒に持参。
お店の人に再度確認してもらいましたが、一瞬BIOSが立ち上がったものの、直ぐダウン。同じ症状です。
もしかしたら、ということでCPUをお店のものに交換してみましたが、今度は電源すら入りません。
お店の人も、「これはマザーがおかしいですね」と納得して頂きました。
同じ製品があれば交換してもらうつもりだったのですが、無いとのこと。近い製品も無し。
ということで、結論は返金して頂きました。
ジャンパラさん、色々お手数おかけしましたが、ありがとうございました。
今日は土曜日で8日目になってしまうので保証してくれないのかも?と心配になりジャンパラに電話すると、今日まで保証期間だそうです。
先ほど早速静岡のジャンパラに行って来ました。
使っていたCPU(Celeron E1200)が問題かもしれないので、一緒に持参。
お店の人に再度確認してもらいましたが、一瞬BIOSが立ち上がったものの、直ぐダウン。同じ症状です。
もしかしたら、ということでCPUをお店のものに交換してみましたが、今度は電源すら入りません。
お店の人も、「これはマザーがおかしいですね」と納得して頂きました。
同じ製品があれば交換してもらうつもりだったのですが、無いとのこと。近い製品も無し。
ということで、結論は返金して頂きました。
ジャンパラさん、色々お手数おかけしましたが、ありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます