そもそも、Myビリングを申し込むことになったのは、NTT西日本からの請求書を現状の紙(郵送)で受け取ると手数料を取るぞ、それが嫌ならMyビリングへの加入手続を急ぐように、とのNTT西日本からの指示があったため、それに従ったからです。

申し込み終了画面に、「詳しいお手続きに関しましては、弊社担当者からお電話または、メールにて開始させていただきます。」というメッセージがあったので、ずっと(16日間)待っていたのですが、一向に連絡が無いため、以下のメールを9月28日にこちらから発信したのです。
Myビリング・申し込み状況確認メール
これに対し、届いた回答メールは以下です。

要するに、最低で30日かかる、と言ってるようです。つまり早くても10月12日以降になるようです。
急げ、といってきた NTT西日本自身の時計は、30日という時間は「瞬間」ということでしょうかね?

申し込み終了画面に、「詳しいお手続きに関しましては、弊社担当者からお電話または、メールにて開始させていただきます。」というメッセージがあったので、ずっと(16日間)待っていたのですが、一向に連絡が無いため、以下のメールを9月28日にこちらから発信したのです。
Myビリング・申し込み状況確認メール
これに対し、届いた回答メールは以下です。

要するに、最低で30日かかる、と言ってるようです。つまり早くても10月12日以降になるようです。
急げ、といってきた NTT西日本自身の時計は、30日という時間は「瞬間」ということでしょうかね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます