「シャドウ<400>」と「シャドウ スラッシャー」のカラーリングを変更するとともに、
専用色の「シャドウ スラッシャー・デラックス」をタイプ追加し発売
トランザルプと基本設計が同じNC25Eエンジン搭載のShadow/Slasherがマイナーチェンジ。新たにフレアパターン塗装のタンクを載せたシャドウ スラッシャー・デラックスを追加した。
こちらも排ガス規制は11年規制のままだ。
ShadowとShadow Slasherの区別がイマイチ付かない方、ご安心下さい。私も解りません。
こちらがシャドー。
17/15インチタイヤ、分割シート、集合マフラー、でっかいライト。
エアクリーナーカバー?も違う。
こちらはシャドースラッシャーデラックス。
19/15インチタイヤ、一体シート、日本出汁マフラー、ちっこいライト。
フェンダーも違うね。
個人的な好みとしてはSlasherかな。
ま、拙者の乗り方はアメリカンだとなじまないので、乗ることはないだろう。
前輪が小さいShadowの方が峠は得意?
専用色の「シャドウ スラッシャー・デラックス」をタイプ追加し発売
トランザルプと基本設計が同じNC25Eエンジン搭載のShadow/Slasherがマイナーチェンジ。新たにフレアパターン塗装のタンクを載せたシャドウ スラッシャー・デラックスを追加した。
こちらも排ガス規制は11年規制のままだ。
ShadowとShadow Slasherの区別がイマイチ付かない方、ご安心下さい。私も解りません。
こちらがシャドー。
17/15インチタイヤ、分割シート、集合マフラー、でっかいライト。
エアクリーナーカバー?も違う。
こちらはシャドースラッシャーデラックス。
19/15インチタイヤ、一体シート、日本出汁マフラー、ちっこいライト。
フェンダーも違うね。
個人的な好みとしてはSlasherかな。
ま、拙者の乗り方はアメリカンだとなじまないので、乗ることはないだろう。
前輪が小さいShadowの方が峠は得意?