大きなスペースに描いてみたい。
それは、ヒトの本能に近い欲求なのだろう。
#1 「楽しい給食」
小学校って、ここに限らず、このタッチの絵が見受けられます。
○○派みたいなものでしょうか。

#2 「小野道風」
市役所。道風は春日井で生まれ育ったたらしいです。
柳に向かって何度でもジャンプするカエルを見て、自身を奮い立たせたそうです。
この絵と同じ題材のからくり人形が建物の中にあります。

#3 「飛び出せ ブルー・ブランコ・ライダー」
公園にて。コンクリート地とヴィヴィッドなブルーがとてつもなくPOPで
子供たちに独占させるのはちょっと惜しいな。

#4 「猥褻カラオケ」
衝撃の問題作。カラオケスナックとおぼしいのですが、発想としてはダリに並ぶ
のではないかと思うのですが、セクシャルなモティーフを単純化した線と色で
表現するセンスはアンディ・ウォホールの影響も見て取れますね。

芸術に作者銘なんかいらないのだと思う。
何を感じ、何を思ったか、そのことこそが重要なのだ。
それは、ヒトの本能に近い欲求なのだろう。
#1 「楽しい給食」
小学校って、ここに限らず、このタッチの絵が見受けられます。
○○派みたいなものでしょうか。

#2 「小野道風」
市役所。道風は春日井で生まれ育ったたらしいです。
柳に向かって何度でもジャンプするカエルを見て、自身を奮い立たせたそうです。
この絵と同じ題材のからくり人形が建物の中にあります。

#3 「飛び出せ ブルー・ブランコ・ライダー」
公園にて。コンクリート地とヴィヴィッドなブルーがとてつもなくPOPで
子供たちに独占させるのはちょっと惜しいな。

#4 「猥褻カラオケ」
衝撃の問題作。カラオケスナックとおぼしいのですが、発想としてはダリに並ぶ
のではないかと思うのですが、セクシャルなモティーフを単純化した線と色で
表現するセンスはアンディ・ウォホールの影響も見て取れますね。

芸術に作者銘なんかいらないのだと思う。
何を感じ、何を思ったか、そのことこそが重要なのだ。