一刀流の稽古。
最初の1時間はI上先生のPC作業だった。
オークションのバイクの引き取りがあるので、
結局は30分ほどしか稽古(打方)出来なかった。
きょうは朝から寒いし冷たい雨だ。
家に帰って売れたGB250を最終整備。
シートとタンクを外しアクセルワイヤーの調整。
チェーンの調整とグリスアップ。
バッテリー液の補充。
あと隅々までボロギレで磨いた。
このバイク、確か10万円少しで買ったと記憶。
それから前後のタイヤ、ブレーキディスク、ホーン、
バッテリー、リアランプ、プラグ、スピードメーター、
リアサスペション、エアフィルターを交換した。
キャブレターの分解掃除だけ途中で諦めたのが残念。
あちこち自分なりに整備していただけに愛着はある。
買っていただいたのは葛城の美容室のオーナーさん。
22時半頃に軽トラで引き取りに来られた。
GB250を載せてロープをかける。
いつまでも元気で走って欲しい。
最初の1時間はI上先生のPC作業だった。
オークションのバイクの引き取りがあるので、
結局は30分ほどしか稽古(打方)出来なかった。
きょうは朝から寒いし冷たい雨だ。
家に帰って売れたGB250を最終整備。
シートとタンクを外しアクセルワイヤーの調整。
チェーンの調整とグリスアップ。
バッテリー液の補充。
あと隅々までボロギレで磨いた。
このバイク、確か10万円少しで買ったと記憶。
それから前後のタイヤ、ブレーキディスク、ホーン、
バッテリー、リアランプ、プラグ、スピードメーター、
リアサスペション、エアフィルターを交換した。
キャブレターの分解掃除だけ途中で諦めたのが残念。
あちこち自分なりに整備していただけに愛着はある。
買っていただいたのは葛城の美容室のオーナーさん。
22時半頃に軽トラで引き取りに来られた。
GB250を載せてロープをかける。
いつまでも元気で走って欲しい。