やぁみんな!運転は快適かな?私?ああ、凄く快適、最高だ!ヒュー!MTいいぞー最高だぞー!超おもしれー!おいバリカン、ワゴンRなんて乗ってないでハチロク動かしな!お前いっつも言ってるだろ?「その気にさせくれる車だ」と。バイクでもいいけどな!(笑)
もう快感で快感で。シフトフィールは相変わらずカッチリして気持ち良いし、適度に重いメタルクラッチ(二度といらない)、ギアはスパッと繋がるし(二度といれない)、クラッチを繋ぐ時の感触(メタルは二度といれない)、ダブルクラッチで綺麗にシフトチェンジする感覚(メタルは二度とごめんだ)、最高です(マジで二度といれない)。
何が一番楽しいのかな、恩恵受けてるのかな。やっぱ減速時でしょうかね。減速時に最大の恩恵であるエンジンブレーキがコンニチワ!ってするんです。エンブレがなかったら今年の冬に事故ってたかもしれない。フットブレーキ凍結(?)した時はエンブレさんまじありがとうございました。
そういえばこの前、後輩を車に乗せたら「キラークイーンさんの運転華麗ですね」となんか言ってました。「普通に運転してるだけだけど…」というと「MTは普通に運転していても華麗なんですよ」と。その(AT乗ってる)後輩曰く
「MTは丁寧に運転するだけで格好いい。ギアとクラッチはテクニックだもん。ATなんてただアクセル踏むだけですからテクニックいらないですし。しかも最近気づいたw」
と偉大なキラークイーン先輩を尊敬する一言である。嬉しくなった私はホイホイとバリューでビールをプレゼントするのでした(笑)まぁ本当の理由は違うところにあるんですけどね。
まぁとにかく運転は楽しいですね!好きな車に乗っているってのも大きな要因でしょう。好きな車に乗って、好きな仕事して、好きな趣味やって寝る、と。いやぁ毎日が楽しい!明日もきっと輝いてるさ、さぁ今日はもう寝る。反省会やったし寝る。
それじゃあごきげんよう。また明日。
もう快感で快感で。シフトフィールは相変わらずカッチリして気持ち良いし、適度に重いメタルクラッチ(二度といらない)、ギアはスパッと繋がるし(二度といれない)、クラッチを繋ぐ時の感触(メタルは二度といれない)、ダブルクラッチで綺麗にシフトチェンジする感覚(メタルは二度とごめんだ)、最高です(マジで二度といれない)。
何が一番楽しいのかな、恩恵受けてるのかな。やっぱ減速時でしょうかね。減速時に最大の恩恵であるエンジンブレーキがコンニチワ!ってするんです。エンブレがなかったら今年の冬に事故ってたかもしれない。フットブレーキ凍結(?)した時はエンブレさんまじありがとうございました。
そういえばこの前、後輩を車に乗せたら「キラークイーンさんの運転華麗ですね」となんか言ってました。「普通に運転してるだけだけど…」というと「MTは普通に運転していても華麗なんですよ」と。その(AT乗ってる)後輩曰く
「MTは丁寧に運転するだけで格好いい。ギアとクラッチはテクニックだもん。ATなんてただアクセル踏むだけですからテクニックいらないですし。しかも最近気づいたw」
と偉大なキラークイーン先輩を尊敬する一言である。嬉しくなった私はホイホイとバリューでビールをプレゼントするのでした(笑)まぁ本当の理由は違うところにあるんですけどね。
まぁとにかく運転は楽しいですね!好きな車に乗っているってのも大きな要因でしょう。好きな車に乗って、好きな仕事して、好きな趣味やって寝る、と。いやぁ毎日が楽しい!明日もきっと輝いてるさ、さぁ今日はもう寝る。反省会やったし寝る。
それじゃあごきげんよう。また明日。