ここ数年、5月の声を聞くと「そろそろかな」と朝練に繰り出します。
何がそろそろかって?、それはこれです。
ですが、今回はあくまでも朝練なので、本命はなし。
写真1. EF66
0番台です。国鉄時代の電機ですが、見た目はまだまだ斬新さを失ってないですねえ。
写真2 EF66
こちらは100番台。こっちはJRになってからの増備車グループ。
写真3. EF64
1000番台です。これも国鉄時代の電機。
写真4. EF210
よく解かりませんが100番台です(笑)。
写真5. 185系
0番台です。国鉄時代の電車ですね。
平日なら湘南ライナーですが、日曜日だったので「回送」。
今回のアングル。
私の記憶では、これまでは撮影できなかったアングルです。
相鉄・JR・東急直通線の羽沢駅(仮称)の建設工事の関係で跨線橋が一部架け替えられていて、このアングルで撮影できるようになりました。
ベストアングルを探りつつ、本命の撮影に備えましょう。
何がそろそろかって?、それはこれです。
ですが、今回はあくまでも朝練なので、本命はなし。
写真1. EF66
0番台です。国鉄時代の電機ですが、見た目はまだまだ斬新さを失ってないですねえ。
写真2 EF66
こちらは100番台。こっちはJRになってからの増備車グループ。
写真3. EF64
1000番台です。これも国鉄時代の電機。
写真4. EF210
よく解かりませんが100番台です(笑)。
写真5. 185系
0番台です。国鉄時代の電車ですね。
平日なら湘南ライナーですが、日曜日だったので「回送」。
今回のアングル。
私の記憶では、これまでは撮影できなかったアングルです。
相鉄・JR・東急直通線の羽沢駅(仮称)の建設工事の関係で跨線橋が一部架け替えられていて、このアングルで撮影できるようになりました。
ベストアングルを探りつつ、本命の撮影に備えましょう。