研究費で、機器の購入を検討しており、問い合わせ番号に電話をして、性能や納期について確認しようとしました。
自動音声で、
「○○なら1を、△△なら2を、」
といった具合に、問い合わせする機器のグループを尋ねられます。
番号を押すと、
「機器本体への質問なら1を、オプションについての質問なら2を、」
といった具合に、さらに細分化されました。
続いて、
「個人客なら1を、法人客なら2を」
てな具合に続き、
あと、いくつかの段階があったのですが、
最後に
本日の営業時間は終わりました
と言われました。
冒頭に言ってくれ。頼むから。
自動音声で、
「○○なら1を、△△なら2を、」
といった具合に、問い合わせする機器のグループを尋ねられます。
番号を押すと、
「機器本体への質問なら1を、オプションについての質問なら2を、」
といった具合に、さらに細分化されました。
続いて、
「個人客なら1を、法人客なら2を」
てな具合に続き、
あと、いくつかの段階があったのですが、
最後に
本日の営業時間は終わりました
と言われました。
冒頭に言ってくれ。頼むから。