AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

何とかならないものか。営業さんのお電話。

2015年06月03日 | どーでもいいこと
研究室にかかってくる不動産関連の営業電話。

何とかならないものか。

この前と同じだと思ってお断りすると、違う会社名をおっしゃるので、もう何が何だか。

今回も、学生さんを待たしていたりしてテンパっているときだったので、お断りして切ったら、「態度が良くない」としつこく電話がありました。

先方も仕事なのはわかりますし、失礼な切り方をしたかなあと反省もするのですが、5分や10分で終わらないでしょう。

ああ、今日もずいぶん時間がかかった。。。


研究室直通電話というのも考えものだ、と思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市での公開講座終了 | トップ | コフィさん、着てみたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事