昨日、クロスカブの試走前にオイル交換してました。
結局、ホンダ純正G1オイルをペール缶買い出来ませんでした。
前回使って無問題だった一番コスパの良い訳ありオイルを買ってしまった。
リッター当たりの単価は、G1とほぼ同じ。
ペール缶だと一度の出費が多いのと、置き場所を考えるので二の足を踏みました。
3リットルという地味に半端な量だけど、4回弱交換出来るので来春まで持つでしょう。
昨日、クロスカブの試走前にオイル交換してました。
結局、ホンダ純正G1オイルをペール缶買い出来ませんでした。
前回使って無問題だった一番コスパの良い訳ありオイルを買ってしまった。
リッター当たりの単価は、G1とほぼ同じ。
ペール缶だと一度の出費が多いのと、置き場所を考えるので二の足を踏みました。
3リットルという地味に半端な量だけど、4回弱交換出来るので来春まで持つでしょう。