第一級の盆栽バイクであるCT125ハンターカブですけどね。
私も何度か清水の舞台法で林道走行用に出回ってる社外品のパーツを買っています。
最近だとモリワキのスキッドプレートなんてのを買ってる。
で、林道用としてだと、やっぱり125だからトルク不足を感じる場面があるんです。
それで、簡単にトルクアップを図れるのはスプロケット交換でしょう。
ハンターカブのスプロケは、フロント14丁でリアが39丁です。
沢山出てる社外品だからスプロケも沢山あると思って調べてみた。
イヤな予感的中ですよ。
判りますかね。
ハンターカブのオーナーは、殆どが高速側のセッティングを考えてるって事です。
ドリプンスプロケットだと1丁しか上げられません。
フロントは、ありませんよ。
結局、考えてはみたけどハンターカブも遠洋航海に使う事もあるからノーマルのギア比で我慢しましょう。
お金も使わないし・・・