お客様から布団乾燥機を頂きました。
受け取ったこうちゃんも「こっちがお礼しなきゃいけないのに、これじゃあ反対や」と喜んでいました。
数年前に「発券店値付けカードは給油のみ」を始めた際も、同カードがガソリンスタンド減少の大きな要因の一つだと知って、「じゃあ、掛けのカードで」とすぐさまおっしゃってくださった頭の回転の速い方で、また思いやりのある方です。
転勤で数年間他府県に移動されていた時期もありますが30年以上前からのお付き合いで、本当に良くして頂きました。
私は今日お会いできなかったのでお礼を伝えることが出来ていません。
閉店までにお会いできることを願っています。
10月7日燃料油脂新聞より
ENEOS・出光2円値上げ
石油情報センター公表の週次市況 レギュラー3年ぶり160円
マージン、コロナ前と大差なく
10月7日ぜんせきより
「論説」発券店値付けカードは継続課題
>同カードシステムを今後も続ける以上、代行店の手数料を運営コストに見合う水準まで引き上げる取り組みはSS網を維持するための継続課題だ。