暇だったのでひたすら西へ自転車を漕いできました。
蟹江~冨吉の西尾張中央道交差部付近にて
しまかぜはもう少し横顔で流した方がかっこよさそうです。
桑名駅周辺で
北勢線って知らないうちにLED化してたんですね…
JR富田駅の三岐貨物
この並べ方はかっこいいなと思いました。
四日市駅東の…専用線かな?
旅客駅側には貨物駅も存在しています。
JR四日市から亀山当たり往復乗車しようと思ったものの、次の電車は50分後とか…
1時間に1本しかないとは流石関西本線って感じです。
仕方ないので近鉄四日市駅へ
圧倒的に都会になってくるので笑えてきます
駅前で見ましたが、まだ広告解除されていないんですね
近鉄のラッピングが解かれたものだからてっきり
回送の時の表示が三重交通らしいさ出てます。
お昼ご飯は近鉄四日市駅構内(改札外)の駅そば「四日市庵」にて月見とろろ伊勢うどん(450円)
シンプルな伊勢うどんと迷いましたが、こっちにしてよかったなぁと。なかなかおいしかったです。
松阪汽笛亭しか眼中になかったですが、こういうとこもなかなか当たりだと思いました。
やっぱ三重なら伊勢うどんを食べたいわけですよ
帰りの揖斐、長良川大橋
揖斐川と長良川の中州に当たるところに「中堤入口」という交差点がありT字分岐しているのが特徴です。
にしても、橋のど真ん中に交差点を作るってのも珍しい気がします。強度的には大丈夫なのだろうか…?
橋より南は歩行者、自転車のみが乗り入れできるようです。
公園だけ見て帰ろうと思っていたのですが、長良川河口堰って通行できるんですね。知らなかった。
誰もいないだだっ広い道路ってのはなんかよかったです。
そして帰る。
蟹江~冨吉の西尾張中央道交差部付近にて
しまかぜはもう少し横顔で流した方がかっこよさそうです。
桑名駅周辺で
北勢線って知らないうちにLED化してたんですね…
JR富田駅の三岐貨物
この並べ方はかっこいいなと思いました。
四日市駅東の…専用線かな?
旅客駅側には貨物駅も存在しています。
JR四日市から亀山当たり往復乗車しようと思ったものの、次の電車は50分後とか…
1時間に1本しかないとは流石関西本線って感じです。
仕方ないので近鉄四日市駅へ
圧倒的に都会になってくるので笑えてきます
駅前で見ましたが、まだ広告解除されていないんですね
近鉄のラッピングが解かれたものだからてっきり
回送の時の表示が三重交通らしいさ出てます。
お昼ご飯は近鉄四日市駅構内(改札外)の駅そば「四日市庵」にて月見とろろ伊勢うどん(450円)
シンプルな伊勢うどんと迷いましたが、こっちにしてよかったなぁと。なかなかおいしかったです。
松阪汽笛亭しか眼中になかったですが、こういうとこもなかなか当たりだと思いました。
やっぱ三重なら伊勢うどんを食べたいわけですよ
帰りの揖斐、長良川大橋
揖斐川と長良川の中州に当たるところに「中堤入口」という交差点がありT字分岐しているのが特徴です。
にしても、橋のど真ん中に交差点を作るってのも珍しい気がします。強度的には大丈夫なのだろうか…?
橋より南は歩行者、自転車のみが乗り入れできるようです。
公園だけ見て帰ろうと思っていたのですが、長良川河口堰って通行できるんですね。知らなかった。
誰もいないだだっ広い道路ってのはなんかよかったです。
そして帰る。