最近ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
Twitterばかりではなく、こちらもちゃんと管理していこうと心に誓いました。
では旅行記に移ります。
(1日目 3/12)
この日は東京に出ることだけが目的ですのでルートはそこまで複雑ではありません。
高畑→名古屋 地下鉄東山線 5568号車
534→546
名古屋→浜松 東海道本線
604→803

こっから18きっぷの旅が始まるのです
浜松→熱海 同 クモハ221-5012
810→1047

↑浜松駅

金谷駅で南海を発見
大井川鉄道は普通列車の減便など抱える問題は大きそうです…

由比駅。ミハルスを連想する方は同類です。

吉原駅にて。富士山HM装備の富士市営鉄道岳南線(←実態)

列車分割の時間で、沼津駅はラッチ外進出。

熱海駅前はロータリーが新設されていて数年前に訪れた時とは印象が変わっておりました。

伊豆急線

で、駅名版です

この駅から東日本の領土となります。

↑次に乗車するのはこの列車
熱海→東京 同 快速アクティー
1102→1237

小田原にてMSE

横浜駅車内から。
横浜線E233が…遠い。

彩加です

川崎を経て

モノレールと並走

ようやく東京駅に到着です。
↑上の画像、ちょっと気になる点ありませんかね

菱形パンタが特徴な訳です。

やまのてるーぷらいん

京浜東北線やら







動画用素材として入場券購入の上新幹線ホームでも撮影してきました

しかし、PM2.5が多いですね。
富士山や熱海の海も霞んでいました。
東京→上野 京浜東北線
1325→1330


上野駅に移動
駅構内に本屋やユニクロ、眼鏡屋があるというのも驚きの駅です

上野→松戸 常磐快速線
1352→1414

松戸の光景


メトロ16000が来て嬉しいです‼
松戸→新松戸 常磐緩行線 16013号車
1416→1422


そして新松戸
以降は後半に回します。
鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします。
Twitterばかりではなく、こちらもちゃんと管理していこうと心に誓いました。
では旅行記に移ります。
(1日目 3/12)
この日は東京に出ることだけが目的ですのでルートはそこまで複雑ではありません。
高畑→名古屋 地下鉄東山線 5568号車
534→546
名古屋→浜松 東海道本線
604→803

こっから18きっぷの旅が始まるのです
浜松→熱海 同 クモハ221-5012
810→1047

↑浜松駅

金谷駅で南海を発見
大井川鉄道は普通列車の減便など抱える問題は大きそうです…

由比駅。ミハルスを連想する方は同類です。

吉原駅にて。富士山HM装備の富士市営鉄道岳南線(←実態)

列車分割の時間で、沼津駅はラッチ外進出。

熱海駅前はロータリーが新設されていて数年前に訪れた時とは印象が変わっておりました。

伊豆急線

で、駅名版です

この駅から東日本の領土となります。

↑次に乗車するのはこの列車
熱海→東京 同 快速アクティー
1102→1237

小田原にてMSE

横浜駅車内から。
横浜線E233が…遠い。

彩加です

川崎を経て

モノレールと並走

ようやく東京駅に到着です。
↑上の画像、ちょっと気になる点ありませんかね

菱形パンタが特徴な訳です。

やまのてるーぷらいん

京浜東北線やら







動画用素材として入場券購入の上新幹線ホームでも撮影してきました

しかし、PM2.5が多いですね。
富士山や熱海の海も霞んでいました。
東京→上野 京浜東北線
1325→1330


上野駅に移動
駅構内に本屋やユニクロ、眼鏡屋があるというのも驚きの駅です

上野→松戸 常磐快速線
1352→1414

松戸の光景


メトロ16000が来て嬉しいです‼
松戸→新松戸 常磐緩行線 16013号車
1416→1422


そして新松戸
以降は後半に回します。

1クリックお願いします。