長野パルセイロは今週金曜日、2021年度のジャージを公表します。
時間がかかっていることと、どこかも勿体ぶっているような印象が僕はありまして、もしかしますとペナルティではなく、別のブランドと契約するのだろうか。
と勝手に想像をしています。
例えばニューバランス、サッカージャンキーなどですが。
ペナルティは2020年
J1 湘南ベルマーレ
J2 モンティディオ山形 ギラヴァンツ北九州
と契約していました。
現在、モンティディオ山形と湘南ベルマーレはペナルティとの契約を更新し、2021年度の新デザインが公表となっています。
ガイナーレ鳥取がサッカージャンキーと契約を交わし、FC東京がアンブロからニューバランスに変更したように、どのカテゴリーでもジャージ・デザインは大きな話題となります。
J3からJ2に昇格できず、また2020年のコロナウイルスという厳しい情勢の中、ペナルティはマスクのデザイン、販売を含めて変わらぬご支援を長野パルセイロにしていただきました。
恐らく今季もペナルティからジャージの提供を受けると思います。
ただ、仮にスポンサーが変更になったとすれば、ある意味首脳陣の
「何が何でもJ2に行く」
「そのためにJ3時代の息吹を消す」
という意味合いなのかもしれません。
現状は15日金曜日まで、ファンは待つしかない、と言うのが現状ではあるのですが。
時間がかかっていることと、どこかも勿体ぶっているような印象が僕はありまして、もしかしますとペナルティではなく、別のブランドと契約するのだろうか。
と勝手に想像をしています。
例えばニューバランス、サッカージャンキーなどですが。
ペナルティは2020年
J1 湘南ベルマーレ
J2 モンティディオ山形 ギラヴァンツ北九州
と契約していました。
現在、モンティディオ山形と湘南ベルマーレはペナルティとの契約を更新し、2021年度の新デザインが公表となっています。
ガイナーレ鳥取がサッカージャンキーと契約を交わし、FC東京がアンブロからニューバランスに変更したように、どのカテゴリーでもジャージ・デザインは大きな話題となります。
J3からJ2に昇格できず、また2020年のコロナウイルスという厳しい情勢の中、ペナルティはマスクのデザイン、販売を含めて変わらぬご支援を長野パルセイロにしていただきました。
恐らく今季もペナルティからジャージの提供を受けると思います。
ただ、仮にスポンサーが変更になったとすれば、ある意味首脳陣の
「何が何でもJ2に行く」
「そのためにJ3時代の息吹を消す」
という意味合いなのかもしれません。
現状は15日金曜日まで、ファンは待つしかない、と言うのが現状ではあるのですが。