12年間にわたるauto.sakh.comのサービスは、サハリンが100万台以上の車を販売するのを助けました
2018年6月8日10:35
100万209,000件のサハリン国民が12年間のサービスのために943件の広告を出版した auto.sakh.com。この間、島嶼地域の自動車市場は劇的に変化しました。電気自動車やハイブリッド車が登場し、ロシア車が増え、多くのトヨタ車だけが変わっていません。
枢機卿は12年間の存在とサービスauto.sakh.comに変わりました。ポータルが完全に再加工された2016年に大規模な更新が行われました。モデルのカタログが変更されました。車の種類、車のすべてのリストが追加されました。この改革のおかげで、ユーザーは広告を検索して表示しやすくなりました。
- これは、新しいコーポレートスタイルで実装された最初のプロジェクトでした。 - サービスの作成者の1人が言います。 - 私たちはユーザーを気にするので、常に新製品を開発しています。潜在的な買い手が売り手との対話を行うことができるように質問と回答機能を追加しました。広告を掲載しようとする詐欺師に対処するさまざまな方法。
auto.sakh.comのサービスのおかげで、サハリンの自動車市場における価格の上昇を追跡することが可能になります。プロジェクトの開始時に車の平均コストが212,000ルーブルだった場合、12年後には2.5倍になり523千人に達しました。驚くべきことに、インフレは不安定であった - 2013年の自動車は9000ルーブル落ちた。
私たちは、サハリン地域における賃金の成長に伴う機械の価格の成長を比較した場合、彼らがあまりにも島民利用可能になっていないと結論付けることができます。
サハリンの最も人気のある自動車メーカーはトヨタで、2017年に島民が59,304件の広告(総数の57.5%)を掲示した。
トップ5には日本の自動車メーカー(トヨタ、日産、三菱、スバル、ホンダ)のみが含まれていますが、ロシア車はその後ろにわずかに遅れています。昨年12カ月間、Sakhaliners社は1,751台の家庭用「鉄馬」を販売した。これは広告の総数の1.8%である。
2017年の結果によって島民はトヨタマークII、トヨタクラウン、トヨタランドクルーザー/トヨタ・ランドクルーザープラドトヨタカローラ/カローラフィールダーが好きでした。この写真は、サービス寿命全体を通して実質的に変化しなかったことに留意すべきである。
ポジション | モデル | 注目の広告 |
1 |
トヨタマークII |
4443 |
2 |
トヨタクラウン |
4275 |
3 |
トヨタランドクルーザー |
3309 |
4 |
トヨタカローラ野手 |
3130 |
5 |
トヨタランドクルーザープラド |
2751 |
6日 |
トヨタカローラ |
2750 |
7日 |
トヨタカルディナ |
2158 |
8日 |
トヨタチェイサー |
2009年 |
第9 |
三菱パジェロ |
1912 |
10 |
トヨタカローラアクシオ |
1737 |
もう一つの特徴は、サハリン車の高齢化です。島民は新車を購入するのが遅く、おそらくこれは高いコストのためであり、使用されている日本の長期試験車を引き続き使用します。現在、車両の平均年齢は15.7歳で、プロジェクトの開始時より5.2年も長くなっています。
サービスは季節に応じて追跡することができます。冬と夏には、サハリンナーは忠実な「鉄馬」に滞在し、春と秋に交換を求めます。それにもかかわらず、7年間の広告の総数は一貫して10万を超えています。
サービス auto.sakh.com現代的な傾向についてこれを発展させ、焦点を当てています。すべての革新により、広告の数とその見解は毎年増えています。この方向では、開発チームはさらに進んでいく予定です。