ジュリアン アルプスの究極の感覚アドベンチャー
今日、15の有名な海外メディアの代表者、独占的なNFTデジタル記念品の所有者が、それをジュリアンアルプスでのユニークな体験へのチケットとして換金した3日間のイベントが終了しました。このプロジェクトは、スロベニア観光局 (STB) とジュリアン アルプスとの提携により作成されました。
5月29日から31日にかけて、究極のジュリアン・アルプス・センソリー・アドベンチャーNFTの所有者は、 デジタル・ テクノロジーを組み合わせたユニークでユニークなイベントへのチケット としてNFTを使用することで、NFTの価値を直接体験する機会がありました。 お土産とスロベニア体験付きチケット。NFT 保有者は 、英国、イタリア、ドイツ 、 スイス の 著名な国際メディアのジャーナリスト、スロベニアのジャーナリスト、および Web3 コミュニティの代表者でした。 究極のジュリアンアルプス感覚アドベンチャーは、 15のユニークなNFTのコレクションが 含まれたユニークなイベントでした
デジタル限定記念品と本イベントのチケットを兼ねた『』がリリースされました。その中には、 昨年ロンドンで開催された WTM で著名な国際メディアの代表者に授与されたものもあれば、スロベニアの主要な観光市場から選ばれたジャーナリストに授与されたものもあります。今週のNFT更新は、WTMロンドン でのメディアに対するユニークな体験の 持続可能かつ責任ある目的地としてのスロベニアのプレゼンテーションのアップグレードであり 、目的地自体でユニークな体験ができる可能性がありました。
スロベニア観光局イタリア事務所長の アルジョシャ・オタ氏は、「NFTトークンの形でのデジタルお土産と現実の体験を組み合わせることで、私たちは創造的かつ革新的な方法でスロベニアのプロモーションに取り組んでいます。このプロジェクトは、持続可能性をすべての活動の中核に据えているジュリアン アルプスと提携して開発されており、この目的地はその取り組みに対して数々の名誉ある国際賞を受賞しており、ボーヒニはスロベニア グリーン ツーリズム スキームの最高賞を受賞した最初の目的地です。 、プラチナのスロベニア グリーン ラベルです。」
|