スロベニアとクロアチアの観光委員会が米国市場でのプロモーション活動で協力
米国のスロベニア (STB) とクロアチア (HTZ) 観光局は共同で「Naturally Yours – Taste, Feel, Love」キャンペーンを展開し、スロベニアとクロアチアを一年中魅力的な目的地として押し上げています。このプロジェクトは、欧州旅行委員会 (ETC) を通じた欧州委員会のプロモーション キャンペーンの共同ブランド化によって支援されています。
このキャンペーンでは、VisitEurope.com の共有サブページと、米国の著名なメディアであるConde Nast Traveler および Wanderlustのプラットフォームおよびソーシャル プロフィールにわたるデジタル広告を特集しています。さらに、共同のYouTube キャンペーンでプロモーションビデオが紹介されるほか、年末が近づくと米国市場の主要な代理店とパートナー向けのワークショップが開催されます。
「スロベニア観光にとって遠方の主要市場である米国は、スロベニア観光局(STB)の継続的かつ的を絞った取り組みで献身的な注目を集めています。STBは目の肥えたゲストを引き付けるため、包括的な世界的なデジタルキャンペーンを実施し、USTOA、Virtuosoなどの尊敬される団体と連携しています。 、Signature、およびナショナル ジオグラフィックや CNN などの影響力のあるメディアも参加しています。米国のツアー オペレーターやジャーナリストをスロベニアに迎えることで、認知度はさらに高まります。さらに、スロベニアのバスケットボール スターで観光大使のルカ ドンチッチが米国市場への扉を開きます。プロフィール ドンチッチのクラブであるダラス・マーベリックスとの提携によりテキサスで開催された「アイ・フィール・スロベニア・ナイト」イベントでは、スロベニア観光ワークショップを含むプロモーションと投資カンファレンスが開催されました。欧州旅行委員会(HTZ)と欧州旅行委員会(ETC)は、両国の注目すべき観光成果を強化するために、米国での共同プロモーションを熱心に期待しています」と修士課程は述べた。マジャ・パク、STB ディレクター。
クロアチア観光局のディレクターであるクリスティアン・スタニッチ氏は、HTZ、STB、ETCの間の優れた協力関係をさらに強調し、この共同プロモーションキャンペーンに対するETCからの資金援助も得られたと述べた。とスロベニアは、米国で自国の自然遺産、アクティブな観光、モノ料理、文化、持続可能な旅行の提供にスポットライトを当てることを目指しています。このキャンペーンはアメリカの旅行愛好家の興味を引くことに自信を持っており、両国だけでなくヨーロッパ全体を世界の第一の目的地として近づけることに努めています。」
米国市場は、クロアチアとスロベニアの観光客にとって最も重要な遠隔市場です。
|