325試乗の感想
ブレーキ
320も325も初期に良く効く感じがして今乗っている
車たちとと同じ感覚で踏んでしまうとかっくんブレーキになってしまう。
ハンドル
低速では重く感じるので我が家の近所のような
細い路地は苦手です。
サスペンション
家の周りは舗装が悪く結構がたがたの道が多く
低速で通ってもショックはいつも大きいのですが
320&325は非常に良くできた足回りで低速でも
高速域でも私の運転技術では十分すぎる足まわりです。
大変気に入ってます。
以前乗っていたメルセデスのノーマルの足まわりは全く
期待はずれだったので本当は早く手に入れたい車です。
325のエンジン
100kmで6速だと2000回転くらいです。
4000回転くらいから上が非常に気持ちよく回ります。
ただ回転はあがっているのですが若干トルク不足かな。
でも中央道 多治見近辺の坂道でもそんなに
ストレス無く走ってくれるので合格点です。
2000ccの320だとちょっと頑張ってる感があって
速く走る気にはなれません。それなりにどうぞ という感じです。
その他
BMWは風切り音が結構大きいな と感じました。
325だとエンジンの騒音と言うよりも風切り音の方が
耳についたように記憶しています。
トランク
めちゃ狭いです。
ゴルフバックは横に何とか乗せられるレベル
今売り出しているスタイルエッセンスの320は
Mスポーツでもノーマルタイプでもリアのシートは
倒すことができないので要注意です。
最後の画像は
ポルシェにゴルフバックを乗せたところです。
これよりはましかな。
ブレーキ
320も325も初期に良く効く感じがして今乗っている
車たちとと同じ感覚で踏んでしまうとかっくんブレーキになってしまう。
ハンドル
低速では重く感じるので我が家の近所のような
細い路地は苦手です。
サスペンション
家の周りは舗装が悪く結構がたがたの道が多く
低速で通ってもショックはいつも大きいのですが
320&325は非常に良くできた足回りで低速でも
高速域でも私の運転技術では十分すぎる足まわりです。
大変気に入ってます。
以前乗っていたメルセデスのノーマルの足まわりは全く
期待はずれだったので本当は早く手に入れたい車です。
325のエンジン
100kmで6速だと2000回転くらいです。
4000回転くらいから上が非常に気持ちよく回ります。
ただ回転はあがっているのですが若干トルク不足かな。
でも中央道 多治見近辺の坂道でもそんなに
ストレス無く走ってくれるので合格点です。
2000ccの320だとちょっと頑張ってる感があって
速く走る気にはなれません。それなりにどうぞ という感じです。
その他
BMWは風切り音が結構大きいな と感じました。
325だとエンジンの騒音と言うよりも風切り音の方が
耳についたように記憶しています。
トランク
めちゃ狭いです。
ゴルフバックは横に何とか乗せられるレベル
今売り出しているスタイルエッセンスの320は
Mスポーツでもノーマルタイプでもリアのシートは
倒すことができないので要注意です。
最後の画像は
ポルシェにゴルフバックを乗せたところです。
これよりはましかな。