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エコモードの時の状態です。
我が家の働き者のレガシィは
2.0L DOHC NAエンジン です。
すでに5年超乗っていてまもなく175000kmの
過走行車ですが大きな故障もなく絶好調です。
レガシィと言えばターボなのですが走りの点では
劣りますが、私には十分な乗り味で走りも満足です。
新しいレガシィにはダイアルでドライブモードが
選択できる機能がありますが私のにはありません。
でも楽しめます。
①エコモード
Dモードでシフト横のECOボタンを押したときになります。
ランプはDの所でインジケータには数字やECOランプはつきません
②通常モード
DモードでエコボタンOFF
③
スポーツモード
シフトをDモードから右へ移動
ギアが何速に入っているか数字が表示されます
シフトポイントが遅くなります。
④
マニュアルモード
スポーツモード状態でレバーを前方で
シフトアップ
後方でシフトダウンとなります。
この状態でも停止すると自動的に1速になります。
またシフトアップ、ダウンが可能かどうか小さい三角矢印で表示されます。
我が家の964も同じような動きになりますが
エコモードはありません。
また964は変速がすごく早く変わってくれます。
古くてもポルシェ 比較するのはかわいそうです。
エコモードの時の状態です。
我が家の働き者のレガシィは
2.0L DOHC NAエンジン です。
すでに5年超乗っていてまもなく175000kmの
過走行車ですが大きな故障もなく絶好調です。
レガシィと言えばターボなのですが走りの点では
劣りますが、私には十分な乗り味で走りも満足です。
新しいレガシィにはダイアルでドライブモードが
選択できる機能がありますが私のにはありません。
でも楽しめます。
①エコモード
Dモードでシフト横のECOボタンを押したときになります。
ランプはDの所でインジケータには数字やECOランプはつきません
②通常モード
DモードでエコボタンOFF
③
スポーツモード
シフトをDモードから右へ移動
ギアが何速に入っているか数字が表示されます
シフトポイントが遅くなります。
④
マニュアルモード
スポーツモード状態でレバーを前方で
シフトアップ
後方でシフトダウンとなります。
この状態でも停止すると自動的に1速になります。
またシフトアップ、ダウンが可能かどうか小さい三角矢印で表示されます。
我が家の964も同じような動きになりますが
エコモードはありません。
また964は変速がすごく早く変わってくれます。
古くてもポルシェ 比較するのはかわいそうです。