昨日の日曜日はいつもの仲間といつものコースで
プチラン&しゃべくりタイムです。
今日は三河地区メンバーのN村さんの964も
きてくれました。
うちの964とは93年製造の94年登録で双子の兄弟です。
N村さんのは 5Fマニュアル仕様の希少価値の高い
車です。リセールバリューもかなり高いのでは?
↑
また一緒に来ていただいたのは懐かしいメンバーの
テックさん
996GT3は以前私がミッドナイトブルーの964に乗って
いるときに、購入され次期オーナーは私 と予約を入れていた
車です。
性能は非常に高く現状も程度抜群ですが、水冷と言うことで
後継者の997がさらにすばらしい性能でデビューしてしまった為に
リセールはちょっと悪くなってしまっているようです。
しかし非常に良くできた車で程度も良いと言うことで
私もBMWを購入していなければ、本当に手に入れたい車です。
一緒に後ろに写っているのは昨日新車で納車されたアストンマーチン
DB-?で4000諭吉オーバーの車です。
でも私はこの車に全く興味はなく画像もありません。(汗)
品が良いですね。
↑
また今回はこれまたPNK創設時メンバーのいずみさんが
帰名されアルピナB3にて参加していただけました。
懐かしい皆さんにお会いできて今日はとても満足でした。
プチラン&しゃべくりタイムです。
今日は三河地区メンバーのN村さんの964も
きてくれました。
うちの964とは93年製造の94年登録で双子の兄弟です。
N村さんのは 5Fマニュアル仕様の希少価値の高い
車です。リセールバリューもかなり高いのでは?
↑
また一緒に来ていただいたのは懐かしいメンバーの
テックさん
996GT3は以前私がミッドナイトブルーの964に乗って
いるときに、購入され次期オーナーは私 と予約を入れていた
車です。
性能は非常に高く現状も程度抜群ですが、水冷と言うことで
後継者の997がさらにすばらしい性能でデビューしてしまった為に
リセールはちょっと悪くなってしまっているようです。
しかし非常に良くできた車で程度も良いと言うことで
私もBMWを購入していなければ、本当に手に入れたい車です。
一緒に後ろに写っているのは昨日新車で納車されたアストンマーチン
DB-?で4000諭吉オーバーの車です。
でも私はこの車に全く興味はなく画像もありません。(汗)
品が良いですね。
↑
また今回はこれまたPNK創設時メンバーのいずみさんが
帰名されアルピナB3にて参加していただけました。
懐かしい皆さんにお会いできて今日はとても満足でした。