4月8日
前日 外してクリーニングしてあった
F355のエアフロを取り付けました。
エアフロ洗浄の効果は薄いという事前情報だったので
期待はしていませんでしたが
エンジンをかけると 良い感じで吹け上がり
コンピュータ学習のためアイドリング 5分間させている間も
非常に良い感じです。
ちょっと近所まで試運転に出かけましたがアイドリングが不調になる前の
状態よりもかなり良くなりました。
これで 10諭吉様以上が お出かけになることは無くなりました。(ホッ)
9日
ポロのコーティングメンテナンスに行ってきました。
34,804km
どうってことはありません。いつものメンテナンスです。
ホイールガリ傷修理のため純正の鉄ちんホイールなので自分的には
ぱっとしません。
夕方には タイヤマークの警告灯が。
BMWの時はパンクでしたが 今回はどうでしょう?
ガソリンスタンドで空気圧を適正にいれて
グローブボックス内のリセットボタンを押しました。
今のところ警告灯は点いていないので単純に空気漏れかな?
おまけ
日曜日に近所でぱちり。 11日の時点ではもう葉桜状態ですが・・・。この日はまだ大丈夫でした。
何よりです(^^
POLOはエアバッグのオンオフが
できるんですか!?(@_@;スゴイ
あっという間に嫁いじゃうか
それとも行き遅れるか・・・。
楽しみですがそれまで元気にしていて欲しいです。
POLO
できるみたいです。
たぶん助手席だけだと思いますが
チャイルドシートを後ろ向きにつけた場合の
安全策だと思います。
メーターのバックライトの件といい
変なところに気を遣ってくれてます。
でもそれで良くなるって?
相当汚れていたんですかね
金網のところをタオルで
拭いてみたんですが
全然汚れて無くてこんなので
本当に変わるのかなぁと 半信半疑で
ダメもとでやってみたところ復活しました。
私が気にしすぎ?なんでしょうか?
でも明らかにいつもと違っていて
低速でエンジン回転が上がりづらく
車庫から出てすぐに家に戻っちゃいました。
そのまま乗ってれば自然に良くなった?
そんなことは無いですね。
なにはともあれ諭吉様が旅立たなくてホッとしました。