最初、生意気な糞舐め汚すぎる嘲賤が「経済制裁なんて本当に出来ると思っているのか?」と糞舐めの糞舐め視線で偉そうにほざいていた。
この糞舐め糞目線発言が、怒りを3万年ほど長引かせる結果となっただろう。
その次は糞舐めが「稚拙な制裁だから効果がない」と糞舐めの糞舐め目線2を吹聴してきた。これにより、怒りが30億年長引かせる結果となった。
そして、制裁内容が明らかになるとWTO提訴をほざき出した。挙句の果てには徹底交戦を吹聴しているが、こちらからは「寒村」が寒い寒い冬を過ごす予測が次々と出ている。
この日本が「経済制裁」を出す迄に、各国に「これは単なる恨み」では無いと理解して貰う為にG20を必要としている事を糞舐め糞馬鹿で気が付かない上に無責任な糞ゴキブリが慌て出した。
この「経済制裁発動」は「世界平和の為に日本が代表してやっている」と言う形を取っている事が糞舐め汚い上に卑怯で糞馬鹿な嘲賤は理解していない。
これは北朝鮮の核開発に絡んで発動した「アメリカの経済制裁違反」を糞舐め汚い上に卑怯で嘘吐きで国連決議を平然と破る糞嘲賤の悪業が「北朝鮮」のみならず「イラン」などの第三国に広がっており、特に「フッ化水素」や「七フッ化水素」や「ポリミイド」と言う影響力が広い物質を「国際条約」を「公然と違反」してバラ撒いている事を前提として、話をG20で通して、実行したもので、この経済制裁の発動を止める為には最低でも「糞舐め汚い上に卑怯で国家間の決まりを平気で破る糞嘲賤」が、全世界に対して「悪う御座いました、もう二度と致しません」と土下座以上の「五体投地」は基本で、国連加盟国全てに「徹底的な謝罪行脚」が必要で、その謝罪が「聞き受けられて」国連を「賄賂抜き」で纏められたら、日本に「交渉する」資格が一分認められるぐらいである。
つまり糞舐め汚い嘲賤の経済活動が全部公開され、賄賂を使っているのも公開しないと「身の潔白」は「証明できない」のである。
そうなると糞舐め汚い嘲賤の「ラオスの糞舐め汚い嘲賤ダム」の崩壊もわかるし、インドネシアの「ぽぉすこぉ〜」の糞製鉄所の後始末も分かるし、そう言う「隠して色々やっていた事」を公開しないと「この経済制裁は止まらない」のである。
これは日本が「世界に公開」した「世界の条約を履行する為」の制裁であり「トランプ大統領がアメリカの国益を重視した経済制裁」とは別の権限を元にする制裁である。
つまり日本は「糞舐め汚い嘲賤への経済制裁」を「世界を代表して履行する制裁」なのである。これは「日本が実行する」が、だからこそ、この制裁を解除するには、それまで踏んだ「段取り」を世界が承認する事が必要で「G20が再び開催」されなければ事実上「日本は立場上糞舐め汚い嘲賤への経済制裁を止められない」と言う「仕組み」である。
糞舐め汚い嘲賤は「北嘲賤」への「支援物資」の内容を事細かに説明し、先ずアメリカの「お許しを得る」のが必要で、その後、フッ化水素を始めとした国際取引で申告が必要な物資の輸出をアメリカを始め、日本、中国、ロシア、国連、Aseanなどに「承認を得る」必要性があり、そうでない限り「日本の糞舐め汚い嘲賤への経済制裁停止に合理性が無い」とは幾らも言えるのである。
何故なら、この「日本の糞舐め汚い嘲賤への経済制裁」は、アメリカが北嘲賤の核開発に伴う「輸出入停止」と「経済制裁」の違反を履行する義務の根源があり、その違反をアメリカが細かく言う前に、その原材料であるフッ化水素などの高精度化学物質を糞舐め汚すぎる嘲賤に輸出している日本の「国際的合法性を確保する」と言う「消極的」だが「強力な意思」で行われる制裁である。
糞舐め汚すぎる上に頭が悪すぎる嘲賤は、日本との単なる諍いや嘘吐き賠償問題と直結していると思い込んでいるが、事は国際関係上、報告義務を有するもので、本来アメリカが恐慌に言う権限のものを日本が「糞舐め嘘請求権」を出してきたので、それらの問題がWTOで討議されるなら、問題のある糞舐め汚すぎる嘲賤が密かに密輸しているのを知りつつ輸出している日本の責任を問われるのを防ぐ為の措置である。
これを停止するには、糞舐め汚すぎる嘲賤、全てが土下座、嘘を言わないと言う「不可能な事」を強制されるが、どうせしないので、追加制裁がドンドン加算されるだろう。