こんばんわ。おずもーるです。
下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチして頂けると、俄然更新意欲が湧いてきます!)
にほんブログ村
今日、連絡を頂いた第1ビルの隣のワンルームマンションを管理している会社に早速騒音対応をする旨、連絡をしました。
管理している会社は、近所の不動産屋でした。
電話をすると「おばさん」が出てきて、今回当方が先方の管理しているワンルームマンションの住人の騒音により迷惑をしている旨、連絡をしました。
おずもーる:「当社の4Fの方より、弊社の管理されているワンルームマンションの住人の騒音により迷惑を受けているのですが、4Fに外国人住んでいますか?」
管理会社 :「あっ、4Fでしたら住んでいます。」
おずもーる:「夜中に相当うるさいらしいのですが、私が対応してしまってもいいのですが、それでは管理されている弊社の顔丸潰れですよね?どうにか対応してくれませんか?」
管理会社 :「わかりました。対応させて頂きます。」
おずも-る:「よろしくお願いしますね。弊社もそうですが当社も不動産管理しているので、そういった事解りますよね?2週間以内に何とか結果出してくださいね。2週間以内に結果でないようでしたら。そちらにお伺いするか。オーナーに直接連絡をさせて頂きます。」
管理会社 :「至急対応させて頂きます。」
どうやら話しをしていて感じたのですが、入居者があまりにもいないため外国人を入れたようです 外国人に対しての偏見はありませんが、きっちり見極めて入居させないといけないですね。
さて「おばさん」は、どういった対応をするのか見ものです。
本当にこちら側も迷惑なんですよね せっかく入居してくれたのにも関わらず、隣の騒音で迷惑がかかるなんて。
仮に自分がそのワンルームマンションの管理人だったら、大至急対応します!!!
しかし大家業も何かと苦労多いですよね...
※何で自分は、いつもこういった対応をする時、相手方に対して若干の脅し文句を入れるのか解りません たぶん自分も相当焦っているのかもしれません。
下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチして頂けると、俄然更新意欲が湧いてきます!)
にほんブログ村
今日、連絡を頂いた第1ビルの隣のワンルームマンションを管理している会社に早速騒音対応をする旨、連絡をしました。
管理している会社は、近所の不動産屋でした。
電話をすると「おばさん」が出てきて、今回当方が先方の管理しているワンルームマンションの住人の騒音により迷惑をしている旨、連絡をしました。
おずもーる:「当社の4Fの方より、弊社の管理されているワンルームマンションの住人の騒音により迷惑を受けているのですが、4Fに外国人住んでいますか?」
管理会社 :「あっ、4Fでしたら住んでいます。」
おずもーる:「夜中に相当うるさいらしいのですが、私が対応してしまってもいいのですが、それでは管理されている弊社の顔丸潰れですよね?どうにか対応してくれませんか?」
管理会社 :「わかりました。対応させて頂きます。」
おずも-る:「よろしくお願いしますね。弊社もそうですが当社も不動産管理しているので、そういった事解りますよね?2週間以内に何とか結果出してくださいね。2週間以内に結果でないようでしたら。そちらにお伺いするか。オーナーに直接連絡をさせて頂きます。」
管理会社 :「至急対応させて頂きます。」
どうやら話しをしていて感じたのですが、入居者があまりにもいないため外国人を入れたようです 外国人に対しての偏見はありませんが、きっちり見極めて入居させないといけないですね。
さて「おばさん」は、どういった対応をするのか見ものです。
本当にこちら側も迷惑なんですよね せっかく入居してくれたのにも関わらず、隣の騒音で迷惑がかかるなんて。
仮に自分がそのワンルームマンションの管理人だったら、大至急対応します!!!
しかし大家業も何かと苦労多いですよね...
※何で自分は、いつもこういった対応をする時、相手方に対して若干の脅し文句を入れるのか解りません たぶん自分も相当焦っているのかもしれません。