マスタングにMRMモータマウントを載せてみました。
しっくりと合っています。
デビューインプレッションとしましては、ノーマルモータ
7枚ピニオンで、アメ車らしく、高トルクで走ってくれました。
若干、フロント加重が足りないのか、曲がりはいいのですが軽すぎる
感じがしたので、鉛ウェイトを数グラムほど前に載せる必要性を
感じました。
拾ったX-Speedモータを付けようとして、ノーマルモータとハイトが
違う事に気づきました。
ピニオンとギアデフのギャップがうまく取れないのが不思議でしたが、
手持ちのピニオンも怪しいので、結局、ノーマルモータの缶に磁石と
ロータ、エンドベルを移植して固定しなおしました。
速度的にも十分早くなり、かつ後輪のモータの重みで滑りやすい
カーペットでもしっかりとグリップしてくれました。
しっくりと合っています。
デビューインプレッションとしましては、ノーマルモータ
7枚ピニオンで、アメ車らしく、高トルクで走ってくれました。
若干、フロント加重が足りないのか、曲がりはいいのですが軽すぎる
感じがしたので、鉛ウェイトを数グラムほど前に載せる必要性を
感じました。
拾ったX-Speedモータを付けようとして、ノーマルモータとハイトが
違う事に気づきました。
ピニオンとギアデフのギャップがうまく取れないのが不思議でしたが、
手持ちのピニオンも怪しいので、結局、ノーマルモータの缶に磁石と
ロータ、エンドベルを移植して固定しなおしました。
速度的にも十分早くなり、かつ後輪のモータの重みで滑りやすい
カーペットでもしっかりとグリップしてくれました。