8/11に、阪急伊丹線 塚口~稲野駅間の塚口住宅踏切で神戸線系統では最後のマルーン単色編成となった5100系と阪急神戸線開通100 周年を記念した阪急電車×familiarがコラボレーションしたオリジナルヘッドマークを掲出した6000系の並びを撮りました。
写真は、塚口~稲野駅間で並んだ左側は5118の普通 伊丹行き、右側は阪急電車×familiarがコラボレーションしたオリジナルヘッドマークを掲出した6008の回送です。
平日の朝ラッシュ時に運用された後に伊丹駅の1号線に留置される編成は、13時台に西宮車庫へ回送されます。
回送と下りの普通列車は塚口~稲野駅間で並びますが、大抵は塚口住宅踏切からかなり離れた場所で並びます。
自分のズームレンズでは踏切から撮ると小さくしか撮れないので、トリミングして整えましたので、ご了承ください。
神戸線系統では最後のマルーン単色編成と伊丹線では1編成のみの阪急電車×familiarがコラボレーションしたオリジナルヘッドマークを掲出した6000系が並ぶ光景を記録できて運が良かったです。
写真は、塚口~稲野駅間で並んだ左側は5118の普通 伊丹行き、右側は阪急電車×familiarがコラボレーションしたオリジナルヘッドマークを掲出した6008の回送です。
平日の朝ラッシュ時に運用された後に伊丹駅の1号線に留置される編成は、13時台に西宮車庫へ回送されます。
回送と下りの普通列車は塚口~稲野駅間で並びますが、大抵は塚口住宅踏切からかなり離れた場所で並びます。
自分のズームレンズでは踏切から撮ると小さくしか撮れないので、トリミングして整えましたので、ご了承ください。
神戸線系統では最後のマルーン単色編成と伊丹線では1編成のみの阪急電車×familiarがコラボレーションしたオリジナルヘッドマークを掲出した6000系が並ぶ光景を記録できて運が良かったです。