7/7に北陸鉄道浅野川線 三ツ屋駅で引退記念ヘッドマーク掲出車と京王井の頭線カラー復刻車の旧京王8000系の並びを撮りました。
1枚目は三ツ屋駅で並んだ左側は引退記念ヘッドマークを掲出したモハ8912(旧京王クハ3704)の普通 内灘行き、右側は京王井の頭線カラーモハ8811(旧京王クハ3701)の普通 北鉄金沢行きです。
2枚目は、三ツ屋駅を出発して三ツ口駅に向かうモハ8801(旧京王クハ3571)です。
3枚目は後追いですが、三ツ屋駅を出発して大川端駅に向かうモハ8912です。
4枚目は順番が逆ですが、先に三ツ屋駅に到着したモハ8811です。
5枚目は、三ツ屋駅に向かうモハ8902(旧京王クハ3754)です。
先に北鉄金沢駅での引退記念ヘッドマーク掲出車と京王井の頭線カラー復刻車の旧京王8000系の並びを紹介しましたが、今回は営業運転中の並びです。
運用時刻が公表されていることも有り、並びの時刻では5~6名の同業者が居られましたが、自分が最も早くから待っていたことも有り、一番良い場所で撮ることができました。
1枚目は三ツ屋駅で並んだ左側は引退記念ヘッドマークを掲出したモハ8912(旧京王クハ3704)の普通 内灘行き、右側は京王井の頭線カラーモハ8811(旧京王クハ3701)の普通 北鉄金沢行きです。
2枚目は、三ツ屋駅を出発して三ツ口駅に向かうモハ8801(旧京王クハ3571)です。
3枚目は後追いですが、三ツ屋駅を出発して大川端駅に向かうモハ8912です。
4枚目は順番が逆ですが、先に三ツ屋駅に到着したモハ8811です。
5枚目は、三ツ屋駅に向かうモハ8902(旧京王クハ3754)です。
先に北鉄金沢駅での引退記念ヘッドマーク掲出車と京王井の頭線カラー復刻車の旧京王8000系の並びを紹介しましたが、今回は営業運転中の並びです。
運用時刻が公表されていることも有り、並びの時刻では5~6名の同業者が居られましたが、自分が最も早くから待っていたことも有り、一番良い場所で撮ることができました。