ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

顧客管理機能

2012年05月15日 | 出来事・エピソード
こんにちは。助ネコサポートです!

先日、店員さんのたった一言って大切だなーと
改めて実感できた出来事がありました。

------------------------
そのお店は、何年ぶりかにいったお店だったので、
懐かしいなーなんて思いながら見て回っていました。

すると、店員さんに、突然
「以前来店していただいたことがあるんですね!」
と言われ、なんで気づいてくれたのか尋ねてみると、

私の持っていたカバンについていた「キーホルダー」が
そのお店のオリジナル商品だったので、気づいたのだそうです。

買った本人も、このお店だ購入した物だったことを
忘れてしまうほどだったので、気づいてくれた驚きと同時に、

店員さんのそのたった一言で、
特別に対応してもらったような気持ちになれ、
そのお店が大好きになってしまいました^^
------------------------

助ネコには、顧客管理機能の一つとして、
リピーターであることが判別できる機能や、
そのリピーターの方に個別にメッセージが加えられる機能など、
便利機能がたくさんございます!

ご興味がおありの店舗様は、ぜひ、お問合せくださいませ。




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする