ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

【2022年】ゴールデンウイーク中の休業期間についてのお知らせ

2022年04月21日 | お知らせ

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

いつも「助ネコEC管理システム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
GWの休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。

 

            記

GW中の休業期間:カレンダー通りの営業となり、以下の期間をお休みとさせていただきます。

・2022年4月29日(金)~5月1日(日)
      5月3日(火)~5月5日(木)
※5月6日(金)からは平常通り営業いたします。

※GW休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、いつもどおりご利用いただけますが、
メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。

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■ お試しアカウントのお申込みについて
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4月28日(木)以降、お試しアカウントの当日発行は難しくなりますので、
別システムのお試し等をご検討中で、お急ぎの店舗様は、お早めにこちらよりお申込みをいただきますよう、お願いいたします。

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GW休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、助ネコホームページ内のお問い合わせまたは、info@sukeneko.comへご連絡ください。
翌営業日以降、順次対応させていただきます。

以上、皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 




 
助ネコ EC管理システム

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ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

 


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