こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
昨年の2021年12月に、年末商戦へ向けて助ネコをより便利に使っていただけるよう、初の試みで「助ネコ個別相談会」を実施いたしました。
■助ネコ個別相談会とは■
「見落としを防ぐ設定をしたいけど、どの機能を使えば良いかわからない」
「当店に役立つ最新機能を教えてもらいたい」
「今より効率よく作業を進めたいので、相談に乗ってほしい」
などなど、助ネコご利用店舗様のご希望の設定・運用方法を、マンツーマンでご案内させていただく会(完全予約制)です。
ご参加されました店舗様からは「問題が解決した」「参加してとても良かった」とご回答をいただけました!
(◇助ネコブログ:『助ネコ』個別相談会を開催いたしました!)
前回の個別相談会では「また開催されたら参加したい」というお声が多かったので、ご要望にお応えすべく、2022年4月から毎月、個別相談会の"定期開催"をさせていただく運びとなりました!!
「助ネコ」は、サポート体制の手厚さが、ご好評いただいているサービスのひとつとなります。
普段のお問い合わせ(お電話、メール)の他にも、今回ご紹介した「個別相談会」のように、しっかり時間を設けて、じっくりお話しできる場も設けさせていただいております。
「システムを使いこなせる自信がない…」
「業務の効率化をしたいけど、何から手を付けたら良いのかわからない…」
など、何かお困りのことがございましたら、お気軽に「助ネコ」へご相談ください♪
助ネコサポートでした。
関連記事:個別相談会に関する記事一覧
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます